日曜の夕方、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は常にまったりです( ̄ー ̄)ニッ


今回は前回同様、トイレのお話です。
なんか今そんな気分じゃないなぁって方は
スルーしてくださいね( p_q)

目が見えなくなって間もない頃は
普通サイズのトイレで大丈夫でしたが
徐々にチー(オシッコ)が 的から外れるようになったので
そのつど広くして今はこんな感じに。
IMG_3488
チーが漏れても安心!ビニールシート♪
(あ、フードが1粒落ちてる。笑)


クッキーくんがこの上でクルクル回っても
ヨレないように端をぐるりと両面テープで固定します。
BlogPaint
目が見えないはずなのに
素早く調査にやってきます(*´ェ`*)


BlogPaint
ちょちょ、あの…そこ貼りたいな~



ジッ( ̄(工) ̄)
IMG_3473
まいっか。後で貼ろう。笑


と、思ったら何かを悟ったようで
BlogPaint
少し移動してくれました(*´ェ`*)

ありがとう♪きれいに貼りおわったよ~



するとトイレでくつろぐクッキーくん。笑
IMG_3507



IMG_3504



IMG_3510
「よきよき」


IMG_3503
でもそれって…
目的外使用になっちゃってるよー。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。




🍑読んだよ♪のポチありがとうございます。🍑

シーズーランキング


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村